腰痛がよくなる

私の場合、激痛が走り、横になったのは良いが、以前は、寝返りも打てない、ましてや起き上がれない、ということがたびたびありましたね。
それも、大変長いことそうした状態がつづいていました。


今でも、以下のような簡単なストレッチをおこたると、すぐにも始まりそうです。


風呂から上がり、汗がひいたころ、

仰向けに寝て両膝を立てて腰を持ち上げる動作を3回。

次に、
仰向けに寝た状態で両膝を揃えて立て、両膝を揃えたまま、左へ倒し、戻して今度は右へ倒す、という動作を数回ゆっくり繰り返します。


これで、私の場合、腰は、だいぶ改善しますね。
その証拠に、翌日、腰痛が起きません。


腰痛は、多くの人が経験するもので、原因も苦痛の程度もさまざまのようですね。


加齢と共に背骨の中の神経の通り道が狭くなる「脊柱管狭さく」や、
背骨の間でクッションの役割をする椎間板の一部が飛び出す「椎間板ヘルニア」が知られていますが、
原因がはっきりしない場合も多いとのこと。

画像診断だけでは痛みの原因を見誤る恐れもあり、その場合は手術しても効果はないようです。


先ず、私のように、簡単なストレッチを実行してみてください。

私の場合は、効果あり、です。


スポンサードリンク

腰痛改善! 治療院

酒井先生は、昭和63年に自らの治療院を開院後、20年以上にわたり
身体の悩みを持つ方を治療してきました。


その中で一番多かったのは、腰痛患者さんだったそうです。


酒井先生が考案し、施術を施し続けた治療法は現在、「日本理学整体学会」として
200人以上のお弟子さんも排出しています。


先生の治療の一番の特徴は、なんといっても

「無痛」

で改善出来ること。



そして、それでも「結果」が出ることが様々な患者から驚かれています。



その実績は、東京の銀座で
初診料2万円、再診料1万円もする先生の治療院が
予約でいっぱいの現状を考えれば、自ずと理解できると思います。



大手メディアにも多数紹介されており、
フジテレビ、TBS、テレビ東京、テレビ大阪、日本テレビ、テレビ愛知、中京テレビ、CBCラジオ、岐阜放送、
日本ジャーナル、週刊新潮、サンデー毎日、中部経済新聞、週刊SPA!,週刊読売、報道出版、月刊Hanako、
ニューリーダーズ、わたしの健康、製本出版・・・・などなど


著書もすでに7冊も出されており、
腰痛改善において最高の先生といえるのではないでしょうか!



では、どのような方法なのか

詳細はこちら 


◆腰痛改善プログラム

  

スポンサードリンク

腰痛で苦しんでいらっしゃる方

腰痛は、多くの人が経験するもので、原因も苦痛の程度もさまざまですね。

加齢と共に背骨の中の神経の通り道が狭くなる「脊柱管狭さく」や、背骨の間でクッションの役割をする椎間板の一部が飛び出す「椎間板ヘルニア」が有名だが、原因がはっきりしない場合も多いとのこと。
 画像診断だけでは痛みの原因を見誤る恐れもあり、その場合は手術しても効果はないようですね。


☆以下にあてはまる場合は、「腰痛改善」に、是非一度立ち寄ってみてください!


・立っているのも、座っているのも、寝返りするのも痛くて大変

・腰が痛くてトイレに行くのもやっとのこと

・朝、靴下を履くときのあの痛み・・・

・医者に行っても結局鎮痛剤とシップをすすめられるだけ

・クシャミがやばいと分かってくれる人がなかなかいない

・ぎっくり腰が頻発する

・周りから「本当にそんなに辛いの?」と疑われたりする

・仕事を辞めるハメになった

・仰向けで寝られず熟睡できない


もしもあなたが、これらのような腰痛に悩んでつらく苦しく、
でも、どうしていいか分からず半ばあきらめかけているのだとしたら・・・

是非5分だけ私の話を聞いてください。


あなたの体が元々持っている自然治癒力によって、
腰痛を自力で自然治癒してしまう方法があるのです。
私はその方法で、昭和48年から今日に至るまで、
30年以上に渡って3万人の患者を治療してきました。



詳細はこちら 
◆[神の手]酒井和彦の腰痛改善プログラム



スポンサードリンク
最新記事
☆首痛・肩こり治療
ブログ主より
腰痛で苦しんでいらっしゃる方は、

思いのほか多いのではないでしょうか?

どのような方法がご自分に一番合っているのか。

よろしければ、どうぞ一度、それぞれのリンク先に立ち寄ってみて、
参考になさってください。
☆安全に改善
Sponsored Links
QRコード
QR